上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

【上田の扱い方】使い倒し

 

 

みんなもっと俺を使い倒さないと!

 

 

 

もーっとうまく使えるはずだよ、もーっと

 

 

 

もし俺が明成の生徒だったらもーっと使う、俺のことを笑

 

 

 

言えば動いてくれるんだし、逐一やってることも報告して、方向性の確認とかしまくるとおもう

 

 

 

今の時点でもうまく俺を使い始めている子達がチラホラ

 

 

 

忙しなく動いちゃってるから捕まえにくいのかもだけど、ジャンパー引っ張ってでも捕まえてささっと話してもらうだけで、効果すごい変わると思うんだけどなあ

 

 

 

ほら、ラインだってあるんだし!

 

 

 

ほら!最近返信早くするって宣言してたらしいよ!

 

 

 

ほら!めっちゃいいタイミングじゃない?

 

 

 

受験生だけじゃなくて、1.2年生も!

 

 

 

もっともっともーっと、俺を色んなところで使い倒していこうよ!