上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

返ってくる、北辰、、、

 

 

 

今日は、北辰テストが返ってくる、、、、

 

 

 

今日はみずほ台校舎だから、ソヨカの子たちのが見れないからいち早く共有してもらおう、、、

 

 

 

うわー、心配だなあああ

 

 

 

この心配な感じは毎回だ、、、

 

 

 

 

なんか複雑なんだよねえ

 

 

 

早く返ってきて欲しいんだけど、でも返ってくるのも怖い的な、、、(笑)

 

 

 

 

 

俺も中学校の頃そんな感じだったわ

 

 

 

 

ポストみて緑のものが入ってたら、すげえ複雑な気持ちになってたわ

 

 

 

 

焦ってうまく取れなくて毎回ビリビリだった(笑)

 

 

 

 

 

うーむ、、、

 

 

緊張、、、