上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

【親の愛情】久しぶりの衝突

 

 

 

久しぶりの親とのマジ衝突

 

 

 

 

昨日の夜中〜今朝にかけてマジの戦争

 

 

 

 

今、冷静になってみるとしょーもないことではあったんだが

 

 

 

 

自分もまだ子どもなんだな、折れることができなかった。笑

 

 

 

 

自分も先生としてたくさんのお家の人とお話をしていて思うのだが、

 

 

 

 

親の愛情はハンパない。

 

 

 

 

これなんだよな、どこまで行ってもこれなんだよな

 

 

 

 

今回のお袋との衝突も結局はこれなんだよな

 

 

 

 

でもお袋、俺はもう30近くなるんだ

 

 

 

 

そんなことまで言われなくても大丈夫なんだよ

 

 

 

いつまでも子どもじゃないんだ、俺も!!!

 

 

 

なんてことは親には通用しない(笑)

 

 

 

わかってはいるんだけどね、どうにも子どもってのはその辺の処理が上手じゃないんだろうな

 

 

 

俺も子ども達にあーだこーだいってるけど、

 

 

 

自分自身にちゃんと言い聞かせよう。

 

 

 

なんでも根底には親の愛情があるんだぞ!!

 

 

 

ってね