上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

あー、もうブログが面白い。笑

 

 

 

必ず1人はいる。 - 【ユメジュク】夢見る塾講師

 

 

これめっちゃわかる。(笑)

 

 

だいたい

 

 

ポッケとか机の中なんだけど

 

 

1番のあるあるは

 

 

筆箱の中

 

 

じゃない?(笑)

 

 

これめっちゃあるある

 

 

 

 

でも歴代で一番驚いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもチャリじゃなかったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

あー、

 

 

 

 

 

 

読書、読書(笑)