上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

爆上げ、爆伸び、爆パクリ

 

 

 

 

 

当たり前なのにできてなかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

暗記+テストの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「上P」ではこれをマジで導入だ

 

 

 

 

 

 

 

前回のフィードバックを受けてもっとよりパワーアップさせよう

 

 

 

 

 

 

 

管理はできていた、でも理解度の確認が疎かになりすぎていた、、、

 

 

 

 

 

 

 

ここが1番よくなかったところだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

俺もやったということだけで満足してしまっていた

 

 

 

 

 

 

大失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こっから立て直そう、この取り組みは密かに自分だけで進めているが、全社的にやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

効率とかそういうのを考えたら今のは非効率だけど、うまいやり方は後からでも見つかる

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、まずは結果を出していかないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみんなのためでもあるし、エイメイの弱点を補う武器にするためでもある

 

 

 

 

 

 

暗記+テスト

 

 

 

 

 

 

 

その前に、個別クラスもできたことだしそっちでもこの方法をやっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学力ぶち上げて最強の塾にするために、もがいてもがいてもがきまくる、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの塾でめっちゃ高得点とか出してて、すげえ悔しいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てろよ、他塾!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイパワーはこんなもんじゃないぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、他塾の皆さん

何かいい方法とかあったら、いつでも教えてください。

オリジナルとか全然こだわりなくて、

いつでもウェルカムなんで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卍夜露死苦卍