上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

まだまだやれることはある、ここからが大切

 

 

 

 

 

今週の過ごし方が勝負ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のテスト前までに何が出来るか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークは暗記するまでやりましたか?

 

学校のノートは確認しましたか?(国語は必須)

 

提出物は出しましたか?

 

質問はしきりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやれること、やるべきことはたくさんありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままにしちゃったら、結果は、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えていますよね、それでいいのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカボンのお父さんでいいのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましょうよ、ここから、まだまだやれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイ生はエイメイに来て勉強しましょうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を抜いている余裕なんてないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていますよ