上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

ごほーこく!

 

 

 

 

読者数増えましたよ〜

 

 

f:id:Gonggongg:20191025170242j:image

 

 

 

 

 

その数なんと、201人!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読者数が増えるとテンション上がりますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですよ、読者数が増えてるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pvが伸びないんですよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、読者201人いたら普通一つの記事100ぐらい見るでしょ!てか、201見るでしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですよ、だいたい一つの記事の平均が40いくかかいかないかぐらいなんすよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、悩ましいことが起きていますよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんだけ書きたいことしか書いてないから伸びないのも納得はできるんだが、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと読み手を意識した文章も必要なのかもしれないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず201人の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず記事は見てください。お願いします。