上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

理由は!?

 

なんとここ3日間でついに読者数が、、、

 

 

 

 

 

 

 

100人を突破!!✨✨✨

 

 

 

 

読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうござます

 

 

拙い記事ですが、おトイレのお供にというスタンスは変えず

 

 

 

少しランクアップして、お仕事などの休憩中のお供になれるように頑張ります

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが

 

f:id:Gonggongg:20191007124717j:image

 

 

読者の皆様ですね

 

 

現在109人

 

 

ありがたい限りでございます

 

 

 

 

目指せ1000人

 

 

 

 

でも人数よりも、PVだけどね笑

 

 

 

まあ、まだまだ続いて行きますよ〜

 

 

 

これからもよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと皆さんに聞きたいのですが!!!

 

 

 

 

はてなのブックマークってなんですか!!!!!!

 

 

 

 

どうやら、これが読者数の増えてる要因だと思うのですが

 

 

 

 

調べてもイマイチわからず、、、、

 

 

 

 

うーむ、、、、

 

 

 

誰か教えていただけると嬉しいです

 

 

 

 

お願いしまっす!!