上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

【保護者様のための上田】 ブログもラインも面談も

 

 

 

僕は保護者様のためにいるんです

 

 

 

これぐらいになりたいのだ。

 

 

 

てか、なる

 

 

 

生徒のためってのは当たり前すぎてもうそのレベルにはいない

 

 

 

もっと保護者様との接点を増やす

 

 

 

 

だからこのブログも再スタート、自分の考えていることを少しでも保護者様に伝えたい、知ってほしい

 

 

 

だからこの前もっと楽にラインしてね、なんてラインも送ってる

 

 

 

 

あれみた人からは、

 

 

先生大丈夫ですか?お忙しいのに、、、

 

 

 

誰かからクレーム言われたんですか?笑

 

 

 

とか色々な声をもらっている(笑)

 

 

 

 

でもでも本心で、もっとコミュニケーションをと思っているので

 

 

 

なんでもラインしてください、ブログもバンバン見て!!笑

 

 

 

 

保護者様にとって身近な上田になりたいのです、なるのです