上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

入試まであと19日!!

 

 

県立入試まで残り19日、、、、

 

 

 

おいおいまじか、というぐらいに時間の進みが早い

 

 

 

ここからの時間は無駄なことはやっていられない

 

 

 

闇雲に過去問を解き続けたり、とりあえずでテキストを進めてたりする時間はないのだ

 

 

 

それこそ先生たちは一人一人へやることを小分けにしてできないところにコミットしていかないと

 

 

 

 

昨日も今日も明日も、ガンガン個別で課題を設定してガッチリ管理していく

 

 

 

 

同時に12年生もテスト前に入ってきてるから同じ状況だ

 

 

 

今回は冬期講習の分の余裕があるからやりやすい

 

 

 

さあ、今日のうちにある程度流れは組んでいこう