上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

勝手に経営者の始まり(笑)

 

 

今日の会議で紹介された

 

f:id:Gonggongg:20200817224220j:image

 

これを早速登録してインストール

 

 

なんかこれだけ見るとグロい映画見放題みたいな雰囲気だな(笑)

 

 

これが何かって言うと

 

 

経営の勉強が月々約1000円ちょっとでできますよ

 

 

っていうサービス

 

 

普段からそういう本を読んではいるけど

 

 

本だけじゃ足りない部分を補うためにスタート。

 

 

んで

 

 

早速、紹介してくれた役員を1人誘い込んで

 

 

勝手に報告会。笑

 

f:id:Gonggongg:20200817224727j:image

 

本当は社長も含めて勝手に全員招待しちゃおうか迷ったが

 

 

一旦はこの形。笑

 

 

継続がポンコツな自分には

 

 

複数人で行うというやり方がポイントになる。

 

 

さあ

 

 

今日からは、「勝手に経営者」として

 

 

勝手に経営者になります!