上田の頭ブログ 【明成個別新河岸・南古谷校舎の塾長】

たくさん書きます。考えてること伝えたいことを自分視点で楽に。

朝型☆

 

 

朝から動くと1日が長い

 

 

時間って限られてるから

 

うまく使っていかないともったいないよね

 

 

 

昔は朝も遅くまで寝てゆっくりしてたんだけど

 

それじゃ成長がないなって思って

 

思い切って朝型に変えた

 

 

 

正直朝型にするのめちゃめちゃしんどくて

 

まじで色々試して

 

何回も失敗したけど

 

やっと安定してきてる

 

 

朝型にするのはほとんどメンタルの保ちようで

 

 

朝起きる自分カッコいい!

 

 

みたいなのがあるとめっちゃいい

 

 

 

朝型にするときにすごく助かった本があって

 

 

それがこれ↓

 

朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド

朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド

 

 

 

 

 

なんか俺にすげえハマって

 

これ読んでから変わったわ

 

朝型にしあぐねている人は絶対にオススメ

(メンタル面の話が多め、単純な人は大満足)

 

 

 

今じゃ5時半には起きて

 

 

朝からジムで運動してるぜ?

 

 

 

 

ということで

 

なんとなく朝型について書きたかったから

 

 

書いてみたお

 

 

 

 

ぜひ試してみてね☆